肉まんの海外ブログ

外国人に嫁を持ち嫁の国の話などのブログです。

明日8月1日から2回目の首都圏封鎖のようです。

お客さんと連絡を取ろうとiPhoneの電話履歴を見たら・・

 

嫁からのメッセンジャー履歴がズラーっと(笑)

 

履歴を消していたら間違って通話してしまった・・

 

「アノ!どおうした?」

 

「間違い電話!」

 

「なにやってるのww」

 

即電話を切るとお客の電話して打ち合わせを終わらせた(笑)

 

それから2時間後嫁からの着信が・・

 

「さっき何処に電話した?女か?」

 

「アホかwお客さんのところに電話しようとして・・」

 

事情を説明すると・・

 

「あーなるほど・・そういうことか」

 

たかが間違い電話1回でもフィリピン人には「説明が必要」です(真面目に)

 

と言うよりも「ばれる様な浮気」は絶対にしません(笑)

 

よくヤフーニュースでみかける「浮気・不倫ネタ」で思います。

 

「何故ばれる浮気や不倫をするのか?」

 

多分、どこかに証拠を残しているのだろう(大爆笑)

 

過去してきた肉まんの浮気には事実はあっても「証拠」はありません

 

通信手段にしても行く場所にしても履歴を残しません(真面目に)

 

あるとすれば・・通信業者に通信履歴を開示しないと出てきませんし

 

よく残っていたメール、LINE、SNSの情報なんて影も形も出てきません(笑)

 

と言うか・・残っている=ばれます(真面目に)

 

 

と言う事で肉まん的ばれない方法を伝授(失笑)

 

ここから例としてなので「ばれても」責任は一切持ちません(笑)

 

まず連絡手段として妻(彼女)が知らないメールだけ出来る端末を用意

 

LINE、SNS等が出来きネット使用できる物は不可とします。

 

ちなみに肉まんは会社用、プライベート用、

 

その他悪い事用と3回線持っています(大失笑)

 

その中で嫁が知っている回線は会社用とプライベート用の2回戦(内緒ですw)

 

そして自分と妻(彼女)の行動範囲が自動車で1時間以内だった場合

 

デートは行動範囲の1.5倍の1時間30分以上の場所

 

デート先は親戚、会社、取引先のある所在の県は外す。

 

これだけでもばれる危険性はぐっと下がります。

 

ここからは重要な情報戦です(笑)

 

上記から更に妻(彼女)が言った事のある場所付近も外す。

 

妻(彼女)の仲のいい友達の行った事のある場所を外す。

 

↑は超重要で試験に出るので覚えておいて下さい(真面目に)

 

嫁(彼女)の知る第3者は全員敵だと思って下さい(真面目に)

 

ここまですればほぼ安全圏です(笑)

 

「えーそこまでやらないとー」なんて言ってる方は

 

浮気・不倫をするには不適合者なので止めておいた方がいいです(真面目に)

 

「楽して楽しもう」なんてもってのほか(笑)

 

今まで肉まんの浮気がばれないのはこれらを守っているからです。

 

ついでに思い出した「ディズニー」や「USJ」の超人気スポットは

 

浮気・不倫をする上で選択肢にはありません(ばれたくなきゃ当然です)

 

 

ずらずらと書きましたが今までもこれからも重要で最大の難関である

 

「待ち合わせ」について(笑)

 

物分かりのいい浮気相手ならいいのですが

 

なかなかそうも行かない(大爆笑)

 

相手が近場であるほど何故か「遠方」を嫌います(真面目に)

 

ここで登場するのが最大の落とし穴である「コンビニ」

 

ここなら万が一知り合いに見られても「言い訳」が出来ます(言い訳の準備は必要)

 

そして車に乗り込み移動して少なくとも15分・・出きれば30分は

 

「イチャイチャ」や「ハグ」はせず「笑顔で話す程度」にしておき

 

嫁の圏外の目的地着くまでは「キス」や「お触り」はしない(用心)

 

圏外に出るまでの「我慢」が重要(真面目に)

 

ここまでやって圏外に出た後の事故は防ぎようが無いので

 

後は思う存分「お好きなように」(笑)

 

そして帰りも同じ様に「コンビニ」でお別れして帰宅・・ではありません(真面目に)

 

ここからも重要・・妻(彼女)との再会が待っています(笑)

 

匂い、怪しい行動、後ろめたい言動とありますが

 

それを解消したのが・・なんと!

 

「出かけた時の服とデート中の服は別々にしていた」です(真面目に)

 

これは精神的にも優位に立てます(失笑)

 

後、絶対にしてはならない事として

 

当日からの1週間は嫁(彼女)に優しくしない(笑)

 

普段から優しいのであればいいですが「超」が付くぐらい「怪しまれ」ます(大爆笑)

 

 

ここからの「技」は技術が必要です。

 

不審な外出を何回もしていると嫁(彼女)は

 

「証拠」が欲しくなってきます(真面目に)

 

そこで嘘をついた場所の合成写真を作ります(大失笑)

 

フォトショップなどの写真合成技術が必要

 

肉まんは現在クリップスタジオのペイントを使用中です(失笑)

 

肉まんのばれない浮気方法はどうですか?

 

これは無理と思われる方は「止めておいた方」がいいです・・ばれますから(笑)

 

浮気・不倫ネタの最後に・・

 

嫁(彼女)の行動範囲より自分の範囲が狭い方にはばれない浮気は不可能です。

 

それとどうしても他人に自慢したいかもしれませんが・・

 

「浮気・不倫をしている事を自分以外に言わない方が身のためです」

 

肉まんが聴いた「他人のばれた体験的」に・・

 

 

浮気ネタはこれくらいにして(失笑)

 

明日から始まるフィリピン2回目のロックダウン

 

学校も引き続き封鎖です。

 

買い物も地域(市)ごとに曜日が決められての買い物(週二回)

 

日本のニュースでもやっていたマスクを着用していない人への罰金も全国規模。

 

日本のニュースは「東京都の感染者拡大」のニュースのみ

 

何もしない先進国の日本から比べたら

 

たったこれだけの事の途上国のフィリピンの方がマシに見えてきます(笑)

 

未だに先進国と思っている日本人は終わっていると思う肉まんでしたー^-^ノシ