肉まんの海外ブログ

外国人に嫁を持ち嫁の国の話などのブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャーター機を飛ばして感染拡大を目指す日本よ・・どこに向かう(笑)

未だ母国民に新型コロナウイルスが「0」の国にいる肉まんです。 チャーター機で2人が検査拒否したって記事を読んで・・

新型コロナウィルス関係記事で海外にいる肉まんは思うよ

現在、新型コロナウィルスの感染が現地人にまだ1人も居ない国にいる肉まんです。

モールに行ったらトラックから〇〇が~

昨日、嫁と一緒に雑貨を買いに高速バスに乗ってモールに~ 高速バスが信号待ちしていたら運転手と集金係が騒ぎ出した~

現地SIM搭載スマホで「ネットゲーが・・!」

日本でやっていたゲームが殆ど出来ない肉まんです(笑) 今のところこのノートPCに入っているゲームで 出来るゲームは「MTG ARENA」くらいで MMORPG関係も海外からの接続は駄目で ブラゲーのDMMなどは「海外からは接続できへんで~」と表示され 全滅状態です…

秘密基地の拡張したよ~と2軒のモール探索してきた。

自室兼事務所から海外展開で飛び出て 今度は海外での作業環境の改善をしている肉まんです。

パソコンパーツとSIMの価格・前回行ったミニソーへ

せっかくなので「海外ネタ」のカテゴリーを増やした肉まんです。 以前はまだ近くに1つもモールが無く高速バスを使って買い物に行っていました。 近くのモールのDAISO JAPANオープンの悲劇ネタから(笑)

ネットバンク3行の接続の結果とアニソン

海外からのネットバンクへの接続の報告です。 肉まんが普段利用している「楽天銀行」「セブン銀行」「埼玉りそな銀行」の接続してみた。

アドセンス広告の内容に(驚)とダイソーに行く(笑)

2019年12月に4回目でアドセンス審査が通り表示させていますが 海外に出て広告内容に驚いた肉まんです。

ハプニング発生で寝れない夜が(笑)

昨晩・・早速のハプニングが発生(笑)

肉まん現地のWI-FI回線より更新です。

昨日7日に成田空港から渡航しました肉まんです。

肉まんの海外のお話の始まり。

別ブログで小説の情報等をアップしています「肉まん大王」です。 身内から「小説は小説」「海外は海外」「病気は病気」と 内容に別に分けた方がいいのでは? と言う話から小説で始めたブログからまずは「海外のお話」を 切り離し「海外専用のはてなブログ」…