肉まんの海外ブログ

外国人に嫁を持ち嫁の国の話などのブログです。

チャーター機を飛ばして感染拡大を目指す日本よ・・どこに向かう(笑)

未だ母国民に新型コロナウイルスが「0」の国にいる肉まんです。

 

チャーター機で2人が検査拒否したって記事を読んで・・

 

「現地に居た以上自分が感染源になりうる」と考えないのか?

 

そう肉まんはその2人に聞きたいです(怒)

 

ここらは日本のお偉いさんが悪い(超怒)

 

もし「新型コロナウイルス」が1つでも居たら・・

 

今後、体内で増え続けて本人に症状が無くても

 

2次感染3次感染と拡大に繋がるくらい理解出来ないのか?

 

「その人」では無く「その周辺」で感染が確認されれば

 

「その人」に「金銭も含め全責任」を負わせればいいと思う。

 

赤の他人なら「訴えて損害賠償」でいいと思う。

 

検査して「白」なら好きにすればいいと思いますが

 

検査拒否した2人は「局員」が自宅まで送ったらしいけど

 

移動費は局員のも含め、当然「実費」だよね?

 

まさか「税金」使った?そうなら宮家と一緒だね(爆)

 

健康状態を報告?って意味不明・・いくらでも嘘は吐けますよ(笑)

 

もしこの2人に「新型コロナウイルス」の症状がでたら

 

受診に来た医療機関は「診察拒否」しても国民は怒りませんから

 

「入院来院患者」を「日本国民を脅かす身勝手な人」から守って下さい。

 

受診するならネットにも書いてありますが

 

「救済価値」が無いので「保険適用外の100%実費」(当然)

 

「自業自得」ですから「諦めてもがいて」もらいましょう(爆)

 

その2人が例え元日本人じゃなくても「関係ない日本国民への脅威」ですから~

 

タイトルにも書きましたが

 

チャーター機を飛ばして感染拡大を目指す日本よ」・・

 

本当にどこに向かうのだろう?

 

現地の日本人が帰りたい気持ちは分かりますが・・(ry

 

今日現在の感染者の数字が「何故」出たのか

 

この件も含めて日本のお偉いさんには考えてもらいたい。

 

今、肉まんのいる国では「感染の疑い」のある人も確かにいますが

 

 隔離されているようで「一般人」への感染確率は「非常に低い」そうです。

 

記事を書いていたら「イラついて来た」・・

 

ここからは「不謹慎」かもしれないが素直な事を書いちゃいます(笑)

 

明日、帰国で成田空港を利用する肉まんは

 

チャーター機が「羽田空港」で良かったと思っています(笑)

 

はっきり言って「感染拡大を目指している日本」に

 

帰りたくないと思っていますが・・

 

明日、日本でもニュースになった火山が再噴火でもしない限り

 

この国に滞在延長をする事は無いので~(真面目に)

 

お客さんも会社もあるので「諦めて帰国」します・・(泣)

 

日本のお偉いさんには 「お金>国の命」 では無く

 

この国の大統領の様に「英断」をしてもらいたいです・・

 

もう遅いですが「決断」しないと「自〇党乙」になりますよ(笑)

 

帰国の準備があるので今日はここらで終わりにします。

 

肉まんはお土産を買いに行ってきま~す(笑)