肉まんの海外ブログ

外国人に嫁を持ち嫁の国の話などのブログです。

今更だよね(爆笑)そして副司令官に怪しい影が(笑)

「新型コロナウィルス」で開催国(笑)を除いた感染国で

 

「不名誉な金メダル」を取ろうとしていた日本が

 

今更「強制入院」って「笑う」しかない(失笑)

 

「感染拡大」で「金メダル」を目指すのか

 

東南アジアの国に差を付けられ

 

「メダル圏内」降格になって「諦める」のか

 

ハッキリして欲しい「後進国の日本」様(爆)

 

中途半端なんだよね~何やってもww

 

現在、家の嫁の国では感染者が3名

 

(内中国人2名、残りは自国民かの情報は無し)

 

もし残りが「自国民」だったとしても感染者数は

 

「3」から増えていない・・意味分かりますよね

 

もう遅いとか言ってるレベルじゃない(笑)

 

この際「船」の感染者数も日本に含めて

 

「我が国の感染者数は圧倒的じゃないか!」と

 

「銀英伝のラインハルト」の様に言って~

 

世界に「日本」の名前を広げて「金メダル」取った方が

 

未だに「日本」を「知らない人」にアピールになるし

 

「オリンピック」に来てもらえるかもしれないね(笑)

 

あ、もしかして狙いは「最初から」そのつもりで「失敗した」のか?

 

なんて思う肉まんです(爆)

 

「日本人の感染者」のニュースで騒ぎ出し

 

肉まんの帰国に合わせて嫁が「マスク」を買って来てくれたが

 

増えない感染者にもう「マスク」は使っていないようです(笑)

 

今回の「新型コロナウィルス」の一件で

 

嫁の国では人気の無い「大統領」は日本では「評価が高い」ですが

 

「日本のお偉いさん」は「人気も無く」「評価も低いね」

 

そんな話は「もう」どうでもいいのですが

 

肉まんは身長165cmですが1cm鯖読んでいます・・)

 

今年16歳になる副司令官が163cmになっていて・・

 

「フサフサの髪の副指令官」が「1年中短髪の司令官」を

 

見た目だけで越えました(泣)

 

更に副司令官は「否定」していましたが

 

同じ年の「彼女」がいる様で・・「Wショック」(笑)

 

嫁が入手した彼女の写真を見て・・

 

「可愛いじゃないか・・」と(笑)

 

肉まんが16歳の時には・・

 

「少年ジャンプ」で「聖闘士星矢」「北斗の拳」「魁!男塾

 

ゴッドサイダー」「ジョジョの奇妙な冒険

 

ビックコミックスピリッツ」では「YAWARA」「めぞん一刻」を見ながら

 

当時「予約して買ったドラクエ1」の3作目を「24時間戦って」いました(笑)

 

高校に通い始めたこの頃から「外には出さなかった変態」に磨きがかかり始め・・

 

1年もしない内に「完全体」が出来上がりました(失笑)

 

押し入れにありますが「符法師マンダラ伝カラス」の漫画本などもあります(笑)

 

当時にはありませんでしたが「引き籠り」「自宅警備員」を

 

ドラクエ(3まで)」「ファイナルファンタジー(3まで)」やりながら

 

率先してやっていました(笑)

 

いや~懐かしいです。

 

今では「関節症乾癬」の「関節が痛い」で

 

「痛いから引き籠る」「自宅兼会社警備員」に

 

「進化」を遂げ生きています(笑)

 

嫁の国では18歳が「成人」なので・・

 

後数年もすると「司令官」を退き「孫は誰にも渡さない!」と

 

「変態」な「おじいちゃん」が出来上がっているかもしれません(笑)

 

人生色々とありすぎて楽しい肉まんでした。