肉まんの海外ブログ

外国人に嫁を持ち嫁の国の話などのブログです。

その対応はもう遅いだろう(笑)

「新型コロナウィルスの国内死者を受けて治療体制加速」

 

対応に遅れて「死者」出て「加速」言われても・・

 

「もう遅い」としか言いようが無い・・そう思う肉まんです。

 

何度も書きますが「嫁の国」では感染者が「3」から増えません(笑)

 

何故って迅速な対応をしているからだと思います(真面目に)

 

それに対して毎度毎度の後手後手の「後進国の日本」は

 

予定通り「感染者数」を増やしています(笑)

 

まさに「感染拡大を目指した」結果だと思います(爆)

 

チャーター機」も飛ばさず「入国拒否」も迅速にしていれば

 

嫁の国と良い勝負が出来たのに・・あっぱれ日本(笑)

 

日本国内に入った保菌者で発症していない人を

 

見つけるのが不可能な状態なので

 

「新型コロナウィルス保持者」が自ら発症して

 

「病院にかかるまで」巻き散らしますよ~

 

肉まんは「船」から「感染者」を振り分けた1都4県の内に

 

住んでいるので~感染者の方には申し訳ないが

 

来て欲しくなかったです(真面目に)

 

以前の記事にも書きましたが

 

日本国内感染者「2桁以内」で「死者0」で

 

納められればマイナス相殺で

 

評価「0」ってところか(笑)

 

・死者が出たから「相殺」は無くなりマイナス評価のまま(笑)

 

もし「3桁越え」で「死者多数」なら

 

今の政府に「国民を守る意志は無い」と

 

判断させていただきます(笑)

 

・「3桁越え」は船の感染者を国内1都4県に受け入れたので「達成」(笑)

 (受け入れた時点で肉まん的には日本のカウントです)

 

・「死者多数」は今後の医療現場サイドの努力で減ると思います

 (関わる方は相当大変だと思いますが)

 

  政府が「感染拡大を目指した結果」なので普通に「カウント」します。

  (当然ですが現場のせいでは無く政府の対応によりと考えます)

 

政府の上にいる国の象徴の良家の皆さんの動きにも注目(笑)

 

「日本国民」あっての「あなた達」ですから

 

「日本国民の危機」に「何をする」のか見ものです(爆)

 

もし「この危機に」何もしなかったら・・

 

・どうした?納税者が苦しんでいるのに「音沙汰無し」ですか(笑)

 

  国の象徴と言われている方々・・マジで勘弁して下さい。

 

もう1円たりとも・・税金使わないで下さい(真面目に)

 

当然だが「もうじき終息以降」のタイミングでの「発言」は

 

肉まんも国民も評価しませんよ~(大真面目に)

 

・「国内死亡者が出る前」なら・・まだ「評価」出来たが・・

 

 「象徴乙」で決定です(真面目に)

 

「日本」は「感染者拡大を目指した」お陰で

 

「新型コロナウィルス」の終息に向かわないで

 

「日本自体の終息」に向かっているのかも知れない(笑)

 

今後の日本に「既に期待」をしていないので~

 

日本の「破綻前」に「大脱出」を成功させたい肉まんでした(笑)