肉まんの海外ブログ

外国人に嫁を持ち嫁の国の話などのブログです。

帰ってこ~いよ~(笑)

毎日の様に「そう言われている」肉まんです(笑)

 

そして毎日の会話で日本の事を知らない嫁の親戚が

 

連日流れるニュースを見たのか・・こう言った・・

 

「感染者が多い日本は中国と繋がっているのか?」

 

「日本は島国で中国とは海を挟んで隣・・」

 

肉まんはそう答えながら心で思った・・

 

「色々な意味で繋がっているwwww」

 

すると親戚が違う質問をしてきた・・

 

「海を挟んでいるのに何で感染者が増えるの?」

 

肉まんはどう答えるか悩んだ結果・・

 

「日本は感染拡大を目指しているんだよww」

 

「・・阿保な日本」

 

「だろうww」

 

そんな会話で嫁の親戚を相手に遊んでいます(笑)

 

嫁の国では「首都」や「観光地」に行く時以外は

 

既に「マスク」を使っていないそうです・・

 

そりゃそうだろう日本と違って感染の可能性が低いから(笑)

 

肉まんが帰国後一時的に「マスク」が品薄になったそうですが

 

今では普通に買えるそうで・・

 

「日本に送ろうか?」と言われましたが「全て却下」しました・・

 

金の無駄遣いにしかならないからね(笑)

 

話は変わりますが「副司令官」が遂に「ゲロりました」

 

何を?って「彼女の事」を(爆)

 

同じ年で別の学校という事らしい・・ん?

 

「何処で出会った?」「まさかナンパか?」

 

聞いたら「フェイスブック」で知り合ったそうです・・

 

そうか・・なら・・ある日副司令官が司令官に言った・・

 

「I will go to my friend house.」は

 

「I will go to my girlfriend house.」ではなかったのか・・

 

副司令官は照れながらの答えは「Yes」

 

「最初からそう言えばお小遣い上げたのに」と言ったら

 

副司令官は「笑顔」で「分かった」と言い

 

後で総司令官から司令官は怒られました(爆)

 

あぁ~青春だな~いいなぁ~若いって~

 

肉まんなんて部活で青春は無かったので羨ましいです(真面目に)

 

しかし肉まんは現在「社長の名刺」を使って

 

飲み屋などで大人の青春をしています(笑)

 

ちなみに西で仕事をしていた頃のメインの会社で使っていた

 

「専務」の名刺より強力な妖力を発揮しています(大失笑)

 

今回はこのくらいで・・またの機会に~