肉まんの海外ブログ

外国人に嫁を持ち嫁の国の話などのブログです。

理由は分からないが「日本と同様」になったらしい

仕事で「新型コロナウィルス」では無く

 

「埃」の為に「マスク」を使用している肉まんです。

 

「新型コロナウィルス」の「感染者数が右肩上がり」のせいで

 

「仕事用のマスク」が手に入らなくなった肉まんは

 

残り少ないマスクに昼休み嫁に連絡を取ってみた

 

そして先週まで普通に買えた「マスク」を嫁に頼んだら

 

もう「マスク」は売っていないと言われた・・

 

チャーター機の件もありますが「マスク」自体が

 

嫁の国に入って来ないそうです(笑)

 

「新型コロナウィルス」の感染者が「残り1名」の国でも

 

日本同様「マスク」の購入は駄目なのか・・と思っていたら

 

仕事が終わり帰宅するとスマホに着信が・・

 

何と嫁が「マスク50枚」をかき集めてくれた(驚)

 

普段「滅多に褒めたり」しない肉まんは

 

「嫁を褒めちぎった」が・・

 

「気持ち悪いと」言い返されてしまった(失笑)

 

それでも日本で「新型コロナウィルス」ではなく

 

「埃の危機」に晒されている肉まんには

 

「出来た嫁である」と思っている。

 

嫁は「新型コロナウィルス」の為にと思っているらしいが・・(笑)

 

日本も遂に「日医会」のお陰で本来の感染者数が

 

世界に公表されると思いますが・・

 

1つこまった事が起きそうです

 

あまりに多い「感染者の数」に「嫁の国の政府」が

 

「日本からの直行便と日本人を入国拒否する」のではないかと

 

次期見て「本社機能」を新型コロナウィルス終息まで

 

「嫁の国に移動しよう」と考えていた肉まんには痛い事です。

 

(もし肉まんが倒れると「会社が潰れます」ので)

 

先日嫁の国で「香港」が「感染者が落ち着いた」のか

 

「入国拒否が解除」されたばかりですが

 

「国民に感染検査」を「重傷者以外拒否」をして

 

「感染者がいても」「感染者数を増やさない」政策に

 

来週あたりから「新型コロナウィルスの検査」も

 

「保険適応」になり「重傷者以外」が検査される事になると

 

「感染者の実数」が世界に公表されるので

 

隠されていた数字を含む「感染者数」によっては

 

嫁の国で「入国拒否」が検討されると思われる・・

 

「何をやっても」他人に迷惑を掛ける日本の「お偉いさん達」には

 

本当に「困ったちゃん」です(笑)

 

これで感染者数が1位になったとしても

 

「感染者数を隠蔽」して「他の国の感染者数を伺って」

 

「勝負に出た日本」の「金メダル」になってしまい

 

余りにも「ダサ過ぎ」です(笑)

 

「実数公表まで」に追い上げて来た「イラン」にも

 

多分抜かれて「メダル圏外」へ降格・・

 

更に「実数公表」してもメダル圏外だったら・・

 

もうどうしよも無い「やっぱりな日本」ですよ(爆)

 

米から「お偉いさんは何処にいった?」なんて言われちゃうし

 

もしかしたら「政府専用機で脱出」する「算段」でもしているのか?

 

もしかしたら地下の「高級市民」がだけが

 

逃げて住む為の防空壕の「掃除」でも指示したのか

 

何にしても「人任せ」した「ツケ」は払ってもらいます。

 

当然ですが「お偉いさんを選んだ国民」の

 

方々にも「あなた方の民意」ですから

 

一緒に「責任」を取ってもらいますよ。

 

 

 

過去からの続く天皇制の日本

 

天皇を中心とする国家体制」

 

国の危機に「機能していない人達」には

 

「いっぺん死んでみる?」と言われて

 

どこかへ流されて欲しい」

 

 

今の日本のお偉いさんのやり方で感染者数が

 

年内に安定する日が来るとは思っていません

 

 

感染者数の安定した国、感染者数の増えない国、

 

(故意に増やさない国は除く)

 

のやり方を見て勉強して下さい。

 

日本のやり方は「間違っている」と気づきます。

 

「故意」に感染者数を増やす為になら

 

「今まで通り」のやり方で問題無いです(笑)