肉まんの海外ブログ

外国人に嫁を持ち嫁の国の話などのブログです。

両手に魔の手が迫って来た(笑)

先ほど嫁に連絡をしながら

 

フィリピンの感染者数を確認・・お!

 

ポーランドとフィリピンの位置が直っていました。

 

良かった良かった・・え?あ!・・良くない(笑)

 

フィリピンの感染者数が「30人越え」・・

 

そして嫁に現地の状況を聞いてみたら

 

隣の市と有名な近くの市にも感染者が

 

それぞれ確認されたそうです。

 

注)両市とも中規模の街です。

 

肉まんも今年1月に隣の市にある「ロビンソン」と言う

 

ショッピングモールに行きましたが

 

「明日まで営業」か「明日から休業」になるそうです。

 

現時点でまだ決定されていませんが

 

「学校の休校」も「教会の閉鎖」も

 

2週間から「無期限」になると思われます・・

 

 

そして日本の肉まんにも「魔の手」が・・

 

ついに日本の肉まんの活動圏内に

 

「感染者」が確認されました(大爆笑)

 

 

話は変わりますが今日現場で思ったことが・・

 

蒲郡市の「殺人ウィルステロ兵器」と化した男性の件で

 

フィリピンパブで指名した女性を「濃厚感染者」にした・・

 

あ!これで大統領が怒ったのか・・

 

「よくもうちの国の女性に手を出したな」(大激怒)

 

そして「緊急事態宣言」(笑)

 

納得の話である・・(失笑)

 

 

それと感染リスク背負って海外旅行に遊びに行って

 

「新型コロナウィルス」に感染する

 

「アホ達」にはお願いだから

 

「医療費の全てを実費でお願いします」

 

わざわざ感染しに行って「税金投入」ってありあえません!!

 

もし肉まんに感染して「感染経路」で

 

あなた達に辿り着いたら

 

確実に「訴えますので」覚悟していて下さい。

 

感染者を増やした事に「罰則が無い」のなら

 

実力行使します・・

 

 

ここで自宅兼事務所に・・

 

とある「ロボットアニメ」の曲が流れ始めて

 

肉まんはとある人物を思い出した。

 

 

ハマーン様に絶対の忠誠を誓う」肉まんは叫ぶ!

 

「悪には悪の報いが、罪には罪の報いが下されるのだ」と

 

ハマーン様・・・バンザーイ!!」

 

 

ここで簡単に「壊れた肉まん」を紹介(笑)

 

とある会社の社長。

「ZZ」を見てから「ハマーン様」に絶対の忠誠を誓い、

ダイハツの軽自動車の運転手を務める。

自称「地球外最低生命体」。

普通のおっさんの容姿に加え、変態として正々堂々と裏切り、

敵に対しても平気で罵倒する子供みたいな振る舞いが特徴的。

変態という至って普通の環境にありながら

万事エロリストでありすぎるため、

周囲との認識の違いから変態チックな描写が多い・・らしい。

 

ハマーン様専用キュベレイを部屋に飾ってあるが

特に掃除もしないので埃でコーティング処理をほどこし、

常に視覚に入る場所に置いている。

また、稀に意味不明な言葉を発し

その言葉を「ハマーン様のお言葉」と言い張り

会社を運営している(笑)

 

S県に帰還した後に「現場仕事にはまり」本業の年収意外に

「会社と折半でお小遣いを稼いでいる・・」

「取り分は時給換算で700円で最低賃金以下だぞw」

その度に社員から度重なる「罵声」によりついに左遷され、

その忠誠心を肥大化させた「アニメ好きの変態」としての再調整を受けてしまう。

その為、精神は極度に不安定となるが、

特にいつもと変わらない肉まんは

現場仕事作戦行動を再開した。

「社員」への「ボーナス落とし」を成功させ、

ダイハツの軽自動車」で

「新型コロナウィルス」で通勤時間帯に現れた

サンデードライバー等」を退けるなどの

目覚ましい戦果をあげるが、

去年12月とある最高速度30キロの道を50キロで走行中

○○〇警察署の率いる検問隊と戦闘になるが、

20キロオーバーで青切符を切られ爆死した(笑)

 

この道を何年か走っていますが・・

30キロ以下で走っている車は見た事ありません(失笑)

 

なお、ハマーン一筋と思いきや「魔法少女等」にも一目惚れしており、

嫁子供がいながら「2D」にもかかわらず

「魔女っ子LOVE」と呼ぶなどの

異常な行動が自宅の防犯カメラに写っていた(笑)

 

「マシュマーセロ」ってキャラは好きです(笑)

 

それではまたの機会に。